Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > おはりこありがとうごさいました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.06.03 Tue おはりこありがとうごさいました



久しぶりのイベント。

雨になるかも、と心配していたのですが曇りでなんとかもってくれました。

久しぶりのみんなと会えて楽しかった~

FBやブログを見て心配して声をかけてもらいましたが、

体調が悪いわけでも、ハンドメイドやめるわけでもないですので、これからもよろしくお願いします。



今回布ナプが沢山の方に受け入れられて嬉しかったです。

私がイベントでなくても、おはりこくらぶ主催、筑紫野市の雑貨屋さんピーパレットにて委託販売してますので、そちらでお買い求めください。

うちを知っている方は、今まで通りうちに来てもらってかまいませんよ~


久しぶりのイベント、けっこうヘトヘトでした。

あまり頭が回らないので、とりあえず出会えたみなさんにお礼まで。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
