Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > やっとこさ仕上げました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.05.15 Thu やっとこさ仕上げました



バイカラーのリネンワンピです
目の錯覚で痩せて見える…かな



どちらもバイカラーのVネックワンピです。
これからの季節にオススメ。

着心地楽でスッキリ見えるデザイン


やっと2着仕上げました

編み物の課題もあるし、5月は休みや学校行事などが多くてなかなか自分の時間が取れません

バリバリ働いている人、尊敬しますよー

子供の塾も5月頭に四谷大塚の組分けテストがあって、結果にドキドキ

勉強頑張っていたのでSクラスに入って欲しい気持ちはあるけど、何せ全国上位400番位までのメンバー(もちろん四谷大塚の組分けテスト受験者のです)
なので、毎週末のテストの難しさが半端ない

前々回Sクラスの時はかなり苦労してました…

その下のクラスのほうが楽しく塾行けるのがわかってはいますが、今回ギリギリでSクラスに入ってました。

ああ、毎週末の週テストが怖い

親は支える事しか出来ませんが、中学受験を控えて塾に通ってるお子さんを持つみなさん頑張りましょう。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
