Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 編み物 > 編み物セミプロフェッショナルの認定証きました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.11 Fri 編み物セミプロフェッショナルの認定証きました


名前は隠させていただきました。

今プロフェッショナルコースに入っていて、次の課題

クンスト編みのプルオーバーにしたので、せっせとクンスト編みやってます。

新学期入って、学校も塾も忙しくなってきてます。

受験は再来年なんですが、体力もつかな

あ、私の方の…


そんなこんなでブログも休み休みで、お洋服の製作もなかなか進みません

ほっそり見えて楽に着れる新しいパターンは作っています(^-^)

とりあえず何か仕上げます!
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
