Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 編み物 > 次は~これ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.19 Wed 次は~これ。

またまた編み物です。

かのこ編みの…プルオーバーにするか、カーディガンにするか…

とりあえず後ろ身頃を


来週は入学式用のワンピースをオーダーいただいたので、久しぶりに布です。

布物がなかなか出来ないのは、布仕入れてないからなんですね。

なんか、創作意欲をそそられる布に出会えてなくて…

思った布がなかなか見つからない(>_<)

全ての材料が値上がりしていて、布もまたしかり。

でも、これ!って布に出会えたらその時は♫

それまでは、編み物頑張ります。

あ、かぎ針のスワッチ全て編み終わりましたので、作品のデザインを考え中。
並行して棒針スワッチに入りました(*^_^*)
順調かな?




関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
