Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 初訪問 ZAKKA COZAさん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.13 Thu 初訪問 ZAKKA COZAさん

太宰府に出来た雑貨屋さん。

いつか行こう!必ず行こうと思いつつなかなか行けないでいたここ


今日急に市役所に行く事になり、用事済ませたら行こう!

とお出かけの準備をしている途中。

子供達が今日は14時過ぎに帰ってくるって昨日言ってた事を思い出し、ウズウズしながら子供達の帰宅を待って出掛けてきました~

16時には戻ってこないといけなかったのであまり長くは入れなかったのですが、とっても落ち着く店内。

そしてオーナーも素敵な方で、バタバタの来店だったのですが、思いのほかほっこり出来てシアワセでした。

市役所の近くZAKKA COZAさんにお出かけしてみてください。


これゲット
関連記事

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

2014.02.13 Thu 23:54

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
