Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > ありがとうございました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.04 Tue ありがとうございました。

今日は寒かったですね~。

そんな寒さの中おはりこに遊びに来てくださってありがとうございました。

日田や熊本から来られた方もいて、初めてのお客様と出会えてお話し出来て、とても楽しかったです(*^^*)


布ナプキンを作り始めて3回目のおはりこです

始めのうちは、説明しないと何かわからない人が多かったのですが、今回「気になってました」とか、「少し使った事があります」とか興味を持った方にたくさん出会える事が出来ました。

そして、ネットでの販売は?と何人もの方から立て続けに聞かれました。


前々からネット販売した方がいいよね~
メール便でも送れる大きさだし。
と思っていましたが、重い腰がなかなか上がりませんでした。

でも、そろそろ稼働させようかな。

ま、でも、暫くお待ちください。



あと、ネットでアルカリウオッシュが今品切れ状態のところが多いみたいですが、2月中旬までには入荷するお店が殆どのようです。

布ナプ用にはアルカリウオッシュの方が安価でいいのですが、リニューアルしたアルカリウオッシュはユーカリの香りがついて、酵素が入ったので毎日のお洗濯に最適。
そして、これで布ナプもつけ置き洗いできるし、石鹸洗剤のように長期に保管しても油臭い匂いがつかないし、汚れ落ちもいいので、私は洗濯に新しいアルカリウオッシュをつかっているので、わざわざ前のアルカリウオッシュを買う必要もそんなにないのですが…

キッチンとかのお掃除には前のタイプがいいのか!

あ、洗濯洗浄剤ってちゃんと書いてあった!(◎_◎;)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
