Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > すごく久しぶりです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.02 Sun すごく久しぶりです

今年に入ってから更新しようと思っていたのに、いつの間にかこんなにたってました…

午前中だけなのに仕事するって結構時間なくなるもんですね💦

1日があっという間に終わってしまいます。


とまあ、愚痴はこの位にして明後日のおはりこに向けて作ったものをご紹介。



こちらは肩にタックを入れたのでスッキリしているけど、胸があるかたも楽に着れます。



バルーンキュロット。
裾にゴムを入れてないのでバルーンに見えないかもしれませんが、緩やかに膨らんでサイドの形がとても可愛いんです。



今回作ったマスクは立体型と間にガーゼを挟めるタイプの二種類。
抗菌防臭コットン100%と、オーガニックコットンを使ってみました。

2月4日火曜日の筑紫野べレッサのおはりこ*くらぶに持っていきます。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
