Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 明日のおはりこに。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.02 Mon 明日のおはりこに。

手元に殆ど無くなっていたので、新しいバージョンで作りました。

プチボアマフラーです。

今まであったかさ重視で、フリースとの組み合わせのみでしたが、今回ニット生地や綿麻の起毛生地など、可愛い生地を使ってみました。

明日開催のおはりこ*くらぶに持って行きます!

室内履きのブーツも作りたかったのですが、間に合いませんでした…

寒くなりましたもんね~

まず、自分が欲しいです(^-^)

イベント終わったらぼちぼち作ろうかな。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
