Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > おはりこありがとうございました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.27 Fri おはりこありがとうございました。

久しぶりのイベント。

一週間余裕があると、なぜか間違えていて直前の日曜日と月曜日で必死に製作と準備しました…

佐賀のお友達が来てくれるという嬉しい連絡が入り、久しぶりに会えてよかった~(≧∇≦)

いろんなブースを楽しんでくれていたみたいで良かったです。

それから顔なじみのお母さん達とのおしゃべりと…

なぜか今回、お客さんの波が途切れなかったのでずーっと話しっぱなしでした。

おまけにちょっと暇が出来ると他のブースに出かけて作家さん達とおしゃべり三昧。

なので、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

身体はヘトヘトですが、とても楽しかったです。


そして…
夕飯の買い物をしている時に、衝撃のメールが…Σ(゚д゚lll)

ものすごいドジをやらかしてしまいました。

いつもお世話になっている方で、わざわざおはりこのたびに鳥栖から足を運んでくださっている大切な方なんですが…

急いで慌てて作ったのがいけないんです。ちゃんと確認する余裕がなかったのが(>_<)

もちろんお詫びして、すぐに取りに行きました。

こんなドジな私ですが、見放さないでね(;^_^A

何が起こったか知りたい方は、私を見かけたらひと声どうぞ♡


つぎは、10月27日日曜日護国神社でのクラフトマーケットです。
ドジをやらかさないよう、準備期間はしっかり把握します( ̄^ ̄)ゞ


画像取り忘れなので息子の作ったブタちゃんでお許しを。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
