Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 来週はおはりこです!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.27 Fri 来週はおはりこです!

あっと言う間に9月もあと少し…

10月1日火曜日は筑紫野べレッサでおはりこ*くらぶに参加します!

8月の開催時には夏休み中だったのでお休みさせてもらったので4ヶ月ぶり。

楽しみです。

ということで新作


リネン重ね着風ワンピース。

茶色リネンを眺めていてヒラメキました。
作るのに手間がかからない丸襟にしようかと思ったのですが、このデザインには絶対スクエアネックがいい!
と信じてスクエアにしました。

これ一枚のワンピースです。

あと、もう一つのポイントは


袖口。

これでクラッシック感アップです。




あと、茶リネンのタックワイドパンツ

寒くなったら下にレギンスやタイツ穿くとあったかいんです。



それから布ナプキン持って行きますよ。わからないことあったら気軽に聞いてください。
とても使いごこちが良いので本当にオススメです。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
