Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > やっとこさ出来上がりました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.05 Mon やっとこさ出来上がりました

ちょこっとした時間を使って地味~に作ってた布ナプキン。

ついに出来上がりました~



無添加、無漂白のネル生地を使って透湿防水シートを入れているのでモレの心配もなく使えます。

一枚で使える一体型とネルパットを取り替えるタイプのシート型の二種類で、小、中、大とあります。
(大の一体型はありません)

オーガニックネルを使おうかとも思いましたが、オーガニックは高い!

出来るだけ気軽に始められるように、でも安全性も考えて、無添加無漂白のネルを使ってます。

パットは周りをロックがけしようと思い、これは直接肌に触れるので思い切ってオーガニックの糸を注文しました。

糸がきたら作ります(^-^)

生理痛が軽減されると聞きますが、何より使用感が良いので娘も布ナプキンを好んで使います。

興味のある方はお声かけてくださいね。

細かく紹介した方がいいのかな…
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
