Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 7月前半に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.09 Tue 7月前半に

夏休みに入るとほぼ毎日の塾や、学校の面談やけっこうバタバタするので、7月の前半に頑張って製作しておうちショップ開催!

と準備を進めていたんですが

夕食のキャベツの千切りをこしらえていた時に…指までやってしまいました。
さっくりと!(>_<)

少々えぐれていたから普通に消毒絆創膏ではまずいと思ったものの、とりあえず止血のためにガーゼで抑え、家事をこなし、ネットでいろいろ調べた結果

傷口を乾かしてはいけない!!!

という事に気づきました。
でも、うちにはキズパワーパッドなんか常備してないし…
でも傷口を乾かしたら細胞を再生出来なくなるし…

で、泣く泣くガーゼを取り(これが1番痛かった)ラップで巻いて応急処置

医師が開発したというパッドをネットで注文したもののすぐには届かないので、次の日旦那にキズパワーパッドを買ってきてもらって、つけなおし。

うまくいくかどうか心配でしたが、その後変な痛みが出る事もなく、4日目の今日付け替えると…

肉が盛り上がってきてる!

すごいです。

でも傷口載せるのはエグいので…


ジョンソンさん助かりました。

とはいっても物にあたると痛いので、
「おぅ~」とか「おーまいがっ」などと叫びながら製作してます。

この場所、以外と物があたりやすいですよ。

皆さんもお気を付けください。

2日位はヘコみます。

キズパワーパッド、常備しておく事をオススメします。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
