Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > なんて日だ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.13 Thu なんて日だ!

突然。

うちの冷蔵庫が機能停止しました。

この時期に~!

午前中編み物教室で、お昼から冷蔵庫探しに駆け回り何とか明日配送できるものを見つけました。

前回の冷蔵庫は6年、今回は7年。
そして季節は夏。

本当に予定外なんですけど!!!


とにかく冷凍庫のなかのものをクーラーボックスに移し、冷蔵庫の中の整理しご近所にあげたり保存してもらったり。

その後塾の送迎だったのでバタバタ天神へ。

帰って放心状態でしたが、明後日のイベント、みつばちマルシェに持って行く服を作らねば!

と気合いで作り上げました。


毎年夏に作る形のブラウスです。
これはリネンシャンブレー。
とても涼しいですよ。
実物はもうちょっとブルーが濃いめかな。

これだけでも作れてよかった。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
