Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > おはりこありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.05 Wed おはりこありがとうございました

昨日のおはりこ*くらぶのイベント、沢山の方に作品を見ていただいてありがとうございました。

5月は洋服しか作っていなかったので、机の上がスカスカで申し訳ありません…

もうちょっと小物も作らないと見て楽しめないですもんね。

ずっと製作にこもっていると誰かとおしゃべりしたくなるんですが、昨日初めてお隣のブースになった作家さん達や仲良くさせてもらってる作家さんと沢山おしゃべりして、スッキリしました(笑)


もちろん、いつも来ていただいてる方や初めてお会いする方とお話させてもらったのがすごく楽しかったのは言うまでもありません。

本当に毎回ありがとうございます。

次回8月はお休みしますが、10月にまたエントリーしますのでよろしくお願いします。

イベント前にアップ出来なかった作品を少し…
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
