Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > ブルー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.02 Sun ブルー

といっても気分ではないですよ。

暑くなってきたので、涼やかなブルーに惹かれます。

こちらはとっても珍しいリネン100%のリップル生地
ぽこぽこして肌に触れる面が少ないので涼しいです。


半袖のカシュクールワンピ

ギャザー無しでウエストタックをいれているので、すっきりスリムに見えます。

あと、シルク混リネンや白、ブルーシャンブレー生地など控えております。

今年は暑くなるみたいですね~
暑い寒いが苦手なので、真夏は袖なしが好きです。
外に出るときは軽い羽織もので腕を隠して…という方法で夏を乗り越えます。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
