Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 新作出来ました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.25 Sat 新作出来ました

気が付いたら、かなり更新サボってました…

GW明けてからそれまで学校の事とかなんか忙しかったせいか、製作のテンションがあがらず、ひたすらやる気を温めておりました。

そして、やっとやっとの新作です。


これはグリーンベージュリネン綾織生地です。
すらっとした襟付きワンピ。
ジーンズにラフィアハットなんか合わせたらカッコいいですね。



これも同じ生地ですが、こちらはゆったりドルマンスリーブ。
身幅ありますが、タックをいれてますのですっきりしてます。

それから

綿麻のさらりとしたボイル生地
生産終了の生地だし、手持ちもなくなったので現品限りです。

一枚目のワンピと似てますが、背中も切り替えてギャザーを寄せてますので、身幅がゆったりあり、シャツワンピの感じです。



ここしばらくロイヤルブルーに惹かれます。
自分で似合う自信はないのですが、白とロイヤルブルーってすごく素敵ですよね。
ブルーの生地を仕入れてますので、そのうちに…
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
