Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > これからの季節に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.09 Thu これからの季節に

昼間ずいぶん暑くなってきましたね。

GW前に作っていたもの


どちらもオーダーでお渡し済みです。
これからの季節にぴったりの色ですね。

他にも
とか、画像取り忘れとか…頑張ってました。



そして、GWは遊んだり試験勉強させたり、庭の手入れしたり充実した休日でハンドメイドはお休み。

今日から始動開始しました。
製作途中だった赤いリネンワンピ

前にも作ったんですが、すぐに売れてしまったので、また作ってみました。

色違いで


気になるネップがあったので、見えないようにシェルボタンを飾りに。
縫い付けまえなので、ピンの頭が目だってるな~

シルエットが素敵なお気に入りの形です。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
