Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > GW楽しんでますか?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.01 Wed GW楽しんでますか?

子供達海釣り公園デビューしました。

ちょこっとやれば飽きるかなと思っていたら、4時間みっちり。


最初コツがわからなくて苦戦。
慣れた頃には魚がいなくなってしまって(>_<)

でも、

ねばって

釣れましたよ



フグちゃん。

フグしか釣れませんでしたが、楽しかった~

それから


アイアンマン3

見ましたか?

続々とアベンジャーメンバーの映画が公開予定みたい。
アベンジャー2もあるみたいなので楽しみです。

長女だけは名探偵コナン観ました。

前半遊びまくったので、後半は身体休めながら暮らす予定です…
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
