Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 編み物 > 編み物教室のご案内

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.11 Thu 編み物教室のご案内

春はバタバタですね。

今年はうちも中学入学で新しい生活になります。

そして、わたしも新たに編み物教室を始める事にしました。


市販の本を使って編みたいものを編んでいくという形をとりますので、編みたい物がある方はその本と材料持参でお願いします。

決まっていない方は、初回プチマルシェバックかコースターを編むので4号と5号のかぎ針を持ってきてください(^-^)

次回、私の手持ちの本の中から編む作品を選んでもらってかまいません。

開催場所は自宅と、太宰府市観世音寺の雑貨屋さん、おひさまのいえです。

自宅では毎週木曜日(第五週は休み)10:00~12:00 (4月18日~)

おひさまのいえは第2、4水曜日
太宰府市観世音寺4-1-18
080-5253-7600
10:30~12:30 (4月24日~)

どちらも一回1,100円です。

初心者の方から、ちょこっとは編めるよという方までお気軽に参加されてください(^-^)

参加される際には、人数を把握しておきたいので事前に予約をお願いします。
問い合わせ、予約は
yukojimaya☆gmail.comにお願いします。
(☆を@に変更してください。)
おひさまのいえでの参加の場合、予約はおひさまのいえでもかまいません。


一緒に編み物をしながら楽しい時間を過ごしましょう。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。