Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 大変遅くなりましたが…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.13 Wed 大変遅くなりましたが…

先日こっそり決行した、おうちshop

遊びに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

前回のイベントが二週間前で、製作以外にもやる事が重なって、いつも以上に準備に余裕がなかったのですが、新しい物を紹介出来て、前より少しでも前進しているところが出せたみたいでホッとしてます。


自宅でのおうちshopが私の原動力みたいなところがあって、一人ひとりとゆっくりお話し出来て、いろんな服を思う存分試着してもらえて、いろんな希望を言ってもらって、とても勉強になります。

また、次回もこっそりと開催したいと思います(^-^)
自宅でやるので、イベントなどで一度買っていただいてメールアドレスを教えていただいた方や親しい方のみご案内させてもらってます。

行ってみたいな~という方は、イベントなどで声をかけてくださいね(*^^*)

サンタも残り二体になりました。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
