Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 久しぶりの更新デス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.15 Fri 久しぶりの更新デス

週に3日子供2人の塾通いへの送迎に時間を取られてマス

まだこのペースに慣れていないので、スローペースの製作ですが、

編み物はアドバンスコースを無事?修了、次のステップへ入りました目標はあと一年で講師コース修了です。

4月からは自宅での編み物教室を開催予定です。ゆくゆくは資格の取れる教室にしたいと思ってます。詳しく決まったらお知らせしますね(^-^)
興味がある方は気軽にお問い合わせください♫

さて、製作は

グレンチェックリネンのワンピース。

好評いただいているリネンタックワイドパンツ

グレンチェックリネンのタックテーパードパンツ

このグレンチェックリネン生地とても上品で素敵です。カシュクールワンピースも製作中

ほかにもいろいろ出来上がってます。

22日のままの手仕事にもって行きますのでよろしくお願いします。(^-^)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
