Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > おはりこありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.07 Thu おはりこありがとうございました

おはりこ前日に作品をアップしようと思ってましたが、管理画面にアクセス出来なくて断念

何とか準備でき今年初のおはりこ。
今回はブースがいつもより多くて開店前から何だか賑やか。


沢山のお客さんに来ていただいて、いろいろお話出来て楽しかったです。
いつもこの場所で会える方達の顔が見えると嬉しいです。
次も会えるといいな~♫

Ranaのブースに立ち寄っていただいて、作品を手にとっていただいてありがとうございました。
またまたいい作品が作れるように頑張ります。



次のイベントは朝倉市にある住宅工房ton-tonさんである'ままのてしごと'
です。とても素敵な空間での作家20名によるイベントとなってますので、是非足を伸ばしてみてください(^-^)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
