Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 久しぶりに皮ショルダー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.11 Fri 久しぶりに皮ショルダー

たまーにすごくバックを作りたくなる時があります。

そして、それが新年そうそうやって来ました!

久しぶりによく来てくれました。

おはりこのイベントに来てくれるお母さんからずっとリクエストもらっていた皮ショルダー

やっとこさ出来ました





黒リネンとパラフィン加工の帆布でしっかり目に作りました。
皮もしっかり目です。

パラフィン加工の帆布はすごくお勧めで、使い込む程にヴィンテージっぽいシワが出来てカッコ良くなります。

中は赤リネンやビニール加工の青緑リネンなどちょっとアクセント。

バック裏には皮のミニポケット。

ショルダーは自分の好みの長さに結んで調節出来るようにしました。

これは直に見て欲しい一品です。


あー自分に欲しい。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
