Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 編み物 > 編み物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.10 Thu 編み物


やっと仕上がりました~

あ、ボタン付けはまだ。
上に乗っけてるだけなんだけど…

この模様、慣れるまで手こずりました(>_<)

でもかわいいでしょ(*^^*)
ムチムチした柔らかいウールであったかい素晴らしい糸です。

そして、


控え目にラメの入った糸で編みました。

糸が300gしかなかったので、ショート丈に(^-^)

ロングスカートとかワイドパンツに合いそう。

肩が落ちる形で、大人っぽくなります。

もう、大物は作るヒマがないかな~

洋服作らねば!

仕入れた布の地直しは終わっております。

でも今作りたいのはバック。

頑張ります(^-^)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
