Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > キャミワンピこげ茶

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.08 Tue キャミワンピこげ茶

いよいよあと2日でイベントです!

あんまり作る気がなくなっている今日この頃・・・でも、前から自分も欲しかったこげ茶のリネンでキャミワンピを作りました(^-^)

前にも作ったのですが、お買い上げいただいたので・・・







午前中はお友達のIさんにお洋服やストールをたくさん買ってもらいました。

ありがとうございましたm(_ _)m感謝感激です(T T) 丈など使ってみて直したいところがあったら遠慮なく言ってくださいね[:ウィンク:]



そして、最近服作りの合間に編み物も復活しています。

でも、なかなか気に入った編図がないんですよね~



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
