Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 製作もやっておりますが、

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.17 Mon 製作もやっておりますが、

お出掛けも頑張っております(?)

まず、二日市の珈琲chibaさん

この外観素敵でしょ~

ここで豆を選別されてます。

美味しいコーヒーを味わってもらうために挽いた豆は販売されてません。

コーヒー飲むのは好きだけど、あまりこだわりのなかった私ですが、ここいらで少しは美味しいコーヒーを家でも飲もうかなと思わせてくれたお店です。

本格的なコーヒー豆のお店が近くにあって嬉しい!
ってか今まで知らなかったなんて、なんて勿体無いことをしたんでしょ

そして、近くにありながらお初のリネンやさん


上質のリネンが沢山
山口さんのワークスタイル憧れます。
また行こうっと。

あ、朝一で行ったらお店開いてないのでご注意を。

朝一で行ってリネンやさんが開いてなかったのでお隣のカフェ&ギャラリーNABEさんにお邪魔させてもらったら、
手吹きのガラスランプとイギリスのアンティークブリックに遭遇!

運命です。



せっかく素敵なカフェ見つけた!と思ったら12月16日でclose…
お山に移転されるらしいです。
4月にopenされたらお山まで行きます(*^^*)

それからO'ceuさんへ


あとりえこのはで真後ろのブースだったセウさん。
実は前からちょっと気になっていたので私から声かけさせてもらいました。

うちの近辺にもなかなかいいとこあるね♫
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
