Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > テカラさんの青空マーケット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.08 Sat テカラさんの青空マーケット

おはりこの次の日。
うきはのテカラさんへ。

急に開催が決まった青空マーケットへ参加してきました(*^^*)

まだまだうきはの事はあまり知らないので、お友達になりに。


賄いカレー美味しかったです。竜也さんご馳走様でした(^-^)

そして山下さんからイチゴの差し入れ

甘くてジューシーでした。
無農薬ですって。

すごーく久しぶりの焚き火と焼き芋も

焚き火なんてうちでは出来ないですもんね。

そして高山珈琲も頂いておしゃべりにおしゃべりにおしゃべり。

テカラのお手洗いで迷い子になったり、縁展で地図をもらった久美子さんとも再会出来、かわいいヒサコさんとも話せて、耳ツボジュエリーやってもらい、ずっと気になっていたキチココの中村さんと仲良くなれて良かった(^-^)
どら焼き美味しかったです♫

そして忘れられないアノ方。
きっとまた再会デキルハズ。例の品いつ三回目がくるのかな~サンタの手ぬぐいは我慢したままかしら~とみょーに気になっております。

濃い一日でした。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
