Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > いつの間にかあと一週間

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.27 Tue いつの間にかあと一週間

おはりこまでにあれもこれも作ろうと思っていたのに…
気が付けばもう残すところあと一週間。

あとりえこのは終了後、子供達の病気に振り回されながらウール物を製作してました。



これはシルク混のウール生地で、スベスベの肌触り。
ヨーク部分はベロア調の生地でアクセント。

こちらは切り替えでこげ茶部分はストレッチのウール生地なので程よく伸びて動き易いです。

今回13~15号サイズも製作してみました(^^)大き目のサイズを探されている方是非12月4日(火)10時~15時筑紫野ベレッサまで遊びに来てください(*^^*)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
