Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 残念な休日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.18 Sun 残念な休日


修学旅行お土産買ってきてくれました(*^^*)
私がカエル好きなのを知ってるのでカエルのストラップです。

修学旅行行く直前まで体調崩していて行けるかどうか心配していましたが、無事行けて良かったです。

ところが、今度は下の子がお腹の風邪でダウン

かなりツライらしく、普段病院行きたがらないのに素直に病院に行くと言ったんです。

が、土曜日の夕方。

徳洲会病院に行くしかない…

あまり待たなくて良かったのですが、点滴打ってもらって吐き気どめの薬もらって帰ったら39度を超す熱が…

吐き気どめの薬だけで良かったの?

そうとうキツかったらしく夜中も唸っていたので私も寝不足(>_<)

今日はやっとご飯も食べれるまで回復
安心しました(^-^)
やっぱり健康が一番

土曜日体調が悪くなり出したときに言った息子の一言

せっかくの休日なのに…

本当だね
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
