Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 明日はあとりえこのは

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.07 Wed 明日はあとりえこのは

先週は体調崩して4日間ダウンしてました(>_<)
更新しなければ!と思いつつ復活後にはイベントに顔出したり、お待たせしているオーダー制作、編み物課題製作など制作に集中していたがためにブログがおろそかに…

そして明日はあとりえこのは!
かなりヤバイです。

持っていく作品を少し紹介。


白ニット生地のポンチョ
暖かいです。

ニットベロアとウールのバイカラーワンピ

寒くなったのでボアマフラーなどあったかGoodsも持っていく予定

もちろんリネンの服も持って行きます。

橋本の木の葉モールで8日10時~16時まで開催してますので、遊びに来てくださいね(*^^*)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
