Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 寒くなりましたね

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.26 Fri 寒くなりましたね

すっかり寒くなって何を着ようか毎朝悩みます。
寒がりのくせに沢山は着たくないワガママな私
ついついあったかいウールに目がいっちゃいます。

これはカラーが気に入ったものの少ししか買えなかったので、何に仕立てるかずっと悩んでいた生地です。

裏地付きの袖なしワンピースにしてみました。
白のタートルと合わせるとかわいいだろうなぁ

それから変わりボーダーが気に入ったウール。
めちゃくちゃ扱いにくかったです。
もっとパフスリーブにしたかったのですが、生地が厚すぎて断念。
シンプルなAラインに。

これも裏地付けたので今日はヘトヘトです。
ポケットどうしようかなぁ

裏地は伸びないので、脇にゆとりを取って大き目につけるのですが、伸びるニット素材につけるのは一苦労。
暫くはやりたくない(>_<)


編み物の課題後ろ身頃あと少し。
ドルマンスリーブなのでこれさえ編めば裾と袖口と襟ぐり。

まだ、結構やることあるね…
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
  2. まとめ【寒くなりましたね】

    すっかり寒くなって何を着ようか毎朝悩みます。寒がりのくせに沢山は着たくないワガママな私ついついあっ まっとめBLOG速報 - 2012.11.02 23:08

