Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 多忙っていうのが…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.18 Thu 多忙っていうのが…

前回のタイトルが内容とかみ合ってませんでした…

書き忘れてたのが、今日明日のお出かけなんです(=^ェ^=)

本当に久しぶりのKちゃんとのデート。
忙しい二年間あまり会えなかったので、今日はまったり出来るうきはへ。

初訪問のポカラカ食堂。

建物が重要文化財らしく、とてもとても素敵な場所でした。
わびさびの世界です。


ランチは玄米菜食で、メインが高野豆腐のフライ。
とっても身体が癒されました。



お店の方が気さくに話しかけてくださるので、はじめて来た感じがしなかったです(*^^*)

明後日土曜日は、フードコーディネーターの根本きこさんが来られてワークショップされるそうです。
うちは小学校のイベントで行けない(´Д` )
悔しい~(>_<)
行きたい方はポカラカ食堂で検索してみてください。

それから、コトコト舎の猫の手カフェへ

猫さんが髪切っていたので、暫くわからなかった~
若返ってます。

実は私も短く切ったので、お互い最初わからなかったんですf^_^;)

前回ジャムの話ししかしなかったけど、今日はいろいろ話せて楽しかった~

Kちゃんともいろいろあれこれ話せて楽しかった(*^^*)
これからもよろしくね。

またお出かけしようね~

そして、明日に続く…
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
  2. まとめ【多忙っていうのが…】

    前回のタイトルが内容とかみ合ってませんでした…書き忘れてたのが、今日明日のお出かけなんです(=^ェ^=) まっとめBLOG速報 - 2012.11.02 23:08

