Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 三連休

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.07 Sun 三連休

下の子の発熱で幕をあけた秋休み。
土曜日にはなんとか復活出来たので、いつも通り塾とスイミングへ

でもでも、世間では三連休。
FBではいろんな所へお出かけしているお友達の情報が…(>_<)

土曜日はグッと我慢してオーダーの裁断3着分。

日曜の朝マットを洗い、フローリングのワックスがけを終えていざ天吹酒造へ


蔵開きで利酒とかやってましたが、私は下戸なので、そこはスルー
まず、nano-tsukiさんの所へいきました。
物作りに対する思い、似ている人と話をすると勇気と元気が湧いてきます。

天吹酒造の蔵開きには名のある作家さんが出られていて、作品を見るだけでテンション

その中で凄く惹かれたガラス作家の前田さんのガラスたち。

お話させていただいたら、なんと同じ年齢!普段お客さんとあまりお話されないとおっしゃってましたが、とても話しやすくてかなり盛り上がりました(*^^*)

何だかご縁を感じる方で、一緒にイベントやりたいなと思いました。





私の手にしっくりきた前田さんのグラスとnanoさんのペンダント。

光の陰影がステキです。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
