Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 家族でお出かけ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.25 Tue 家族でお出かけ

最近、お出かけといえば私好みの場所ばかり。
娘が「動物園に行きたい!」と訴えたので福岡市動植物園へ



私はここは二回目。
下の子がまだ赤ちゃんの頃あの坂道をベビーカーを押しながら歩き回って、二度と行きたくないと思ったトコロ

今回もキツかったけど、朝一で行ったから人も少なく前程イヤなキツさはありませんでした。

飛んでいるつもりに見えるのは私だけ?

あと神々しい生き物発見

名前もバーバーリーシープという品格のある羊で、まるでもののけ姫のしし神様のような雰囲気。

高い位置から見下ろされているので、ますます神々しさ大

神様と呼ばせていただきました。


動物を見終わって植物園でゆったり休憩

植物は殆ど見てないけど、疲れた脚には最高の場所でした。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
