Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 今日は警固へお出かけ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.21 Fri 今日は警固へお出かけ

本当に久しぶりのあの人とデート

Snailyさんです。
痩せたしのちゃんにあうのは初めてだから、どれだけ会えてなかったかわかりますね…

今日は警固交差点付近で!というアバウトな待ち合わせで、私が行きたかったfab-fabricさんへ



ちょっと探しましたが、無事発見

店内はスッキリ、シンプルで快適な空間です。



こちらではソーイングレッスンもされていて、みほさんに聞けばいろんな事がスッキリ解決します。


しのちゃんがすごく迷っている前で記念撮影


左がみほさん、右が私です。
そしてその間に苦悩のしのちゃん。

たっぷり悩んで決まりましたよ(^-^)
私は昨日オーダーいただいたばかりのエプロン用リネンを。

とてもリーズナブルなお値段でソーイングレッスンされているので、是非お店に行ってみてください。


それからお近くのキナリさんへ

こちらも素敵なオーナーさんで、いろいろお話してくださって嬉しかったです。
人気があるのがうなずけますね。

私は悩んだ末デッドストックのブルーのリトアニアリネンをGET
山下カバンさんも購入したというこのリネン。
素晴らしい色です。
私達の前にこられていたお客さんもこのリネンを購入されてました。

残りあとわずか。
気になる人はお早めに。

しのちゃんはここでもかなり悩んでました(^-^)

そして、こちらもいってみたかったトコ



カフェ TECOさんのハンバーグ。
すごく美味しかったです☆

しのちゃんと久しぶりに会えていろんな話出来て良かった~
本当にハンドメイド好きな人と同じ時間過ごしたり、イベントしたり、次の目標話したりってとても大切な時間。

これからもヨロシクね。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
