Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 初の護国神社蚤の市

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.10 Mon 初の護国神社蚤の市

行ってきました~蚤の市

朝一でノムケンさんのとこへ


それからlittle aさんのとこへ

気に入ったペンダントを発見!
お買い上げです(^-^)

あと、


メチャクチャかわいいでしょ~
うちの玄関先に連れて帰りました(*^^*)

10月には改装中のカフェがOPENするらしいので、行ってみたいです。
オーナーは美人で気さくに話してくれました(*^^*)


買い物に飽きた2人はNHK主催のサンドペインティングへ


エジプト展のイベントらしく、いろんな人が作ったサンドペインティングをつなぎ合わせたら大きな絵になって、大濠公園に展示されるそうデス

会場には古物がいっぱいで、昭和の香りがプンプン。
懐かしかったです。こんなにイロイロ見れるのは護国神社蚤の市だからなんだろうな~
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
