Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > それから微妙なベージュ色

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.07 Fri それから微妙なベージュ色

すごく肌触りが良くてトロンとしたリネン。
色が微妙で素敵なんです。




結構手間のかかる形。
でも、オリジナルの愛着のあるデザインなので作るのはタノシイ♫

今回袖口を凝ってみました。

この花柄試しに買ったけど、すごく上品でメチャクチャ気に入ってます。

それから、ずいぶんお待たせしているオーダー。



襟元フリルは好きでよくつけるのですが、これを気に入っていただいてグルリと襟元全部!
というご希望でした。
優しいパープルピンクがさらに優しい雰囲気に。

首回りの開きも希望通り小さく直しましたよ。

本当にお待たせしてすみませんでした。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
