Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 筑紫野市近辺めぐり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.03 Mon 筑紫野市近辺めぐり

土曜日スイミングの時間までずっと行きたかった里山へ


こんなとこや

こんなお酢やさん。

中に入るといろんなお酢がいっぱい!
お店のおかあさんが試食を出してくれて、飲むお酢やドレッシング、浅漬
け、かけぽんと気になっていたものを試食させてもらったら、

全部美味しくてびっくり!

いいとこ見つけた(^-^)

それから筑紫野市総合公園にいってみると


プールギリギリまで、遊びまくりました(^-^)

他にも寄りたい所があったんだけど、今日はTime UP。

こんなに近くにこんなにのんびりできる所があったなんて知らなかった~


関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
