Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 久しぶりの天満宮

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.29 Wed 久しぶりの天満宮

子供達がずっと前から梅ヶ枝もちが食べたいと言っていたのを思い出し、夏休みも残り2日となったので、太宰府天満宮に行ってみました。


写真撮るのが一足遅かった…

雲行きも怪しく強風のせいか人も少なくゆっくりみて回れました。


とは言っても子供達と私の興味のあるものが違うので私は後回し、スタバも結局寄れませんでした

お昼には唐揚げと揚子江の豚まん

いつも混んでてよく見れなかった唐揚げやさんてこんなかわいいお店だと気付いてびっくり!

それに美味しかったです(^-^)

このボリュームで500円。
安いですよね~

また行こうっと。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
