Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 気がつけばこんなに放置していました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.27 Mon 気がつけばこんなに放置していました

夏休みももう終わり。

今年の夏休みは8月頭まで塾の夏期講習。合間に映画や久留米の科学館やらに連れて行き、初IKEAなど近場レジャーで楽しみました。

そして、毎年夏休み終わりに行くキャンプ。

今年も犬OKの九重のキャンプ場に2泊3日でいってきました。

でも、着いたら雨が…

暫く車で避難していましたが、止みそうに無いので小降りになったところでテント設営開始!

でも子供達は雨に濡れるのが楽しかったみたいで、走り回って遊んでました



食後はスミの残り火で…



何してるのやら…


ちょっと!手伝いなさいよ貴方たち!

はいはいじゃ、川へ洗濯へ

(ちなみに泥だらけのサンダル洗ってます)


とってもキレイな夕焼けも見れました


夜には星がいっぱいで、星座表見ながら観察したり、迷い込んできたネコ追いかけたり、ブログもメールもFBもなしで本当にゆっくりできました(*^^*)




2日とも虹が見れました。

いつもヘトヘトになって帰るんですが、今回はまたすぐ行きたい位です。

そんなこんなで、結構あそべたかな…

夏バテで結構昼間ダウンしてたけど、もうちょっとヘトヘトになるまで遊んでも良かったかな~とも思います。


だって、子供達ってすぐ大きくなるんですもの。

ま、体力がもたないのでそんな事したら逆に寝込んで悲惨な夏休みになったことでしょう。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
