Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 夏には一枚で

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.13 Mon 夏には一枚で

暑い日が続いて夏バテ中です

重ね着出来る状態ではないので、一枚で涼しく過ごせるように

薄手のイタリアンリネンです。
ランダムボーダーに一目惚れしたのですが、すぐに売り切れてしまって少ししか買えませんでした…

この形は脇から下着も見えにくいです
着るととってもすっきりした形にまとまります。

ギャザーもないのですらっとしてますよ(*^^*)

そして、前に作ったワンピに思いつきで手を加えてみました。





首元が空きすぎるのが苦手な方にぴったり

スモークブルーのリネン生地が高いので、二枚目のワンピは他のより少し高めになっていますが、生地は間違いないです!
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
