Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > おはりこありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.08 Wed おはりこありがとうございました

昨日のおはりこは夏休み中だったのでお子さんと一緒に来られていた方がとても多く、かなり賑やかなイベントになりました(^-^)



偶然久しぶりに会えた人や遊びに来てくれた友達と話せて楽しかったです。

あいかわらずうろちょろして作家のお友達と話込んだりでブースから消えたりしていました…

うちの子供達はばぁばとお留守番で、ばぁばと留守番なんて滅多にない事なのでそれも楽しかったようです。



これで夏休み中のイベントは終わったので、あとはゆっくり出来るかな~

イベントについていろいろ悩んだり考えたりしていましたが、木工のmomoさんと話せてちょっとスッキリ。

私らしさを探していきたいな。


次のおはりこは10月2日です。
冬物準備していきますので、遊びに来てくださいね。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
