Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > 明日はおはりこ&Belleのわく☆Work夏祭り♪です

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.06 Mon 明日はおはりこ&Belleのわく☆Work夏祭り♪です

明日の筑紫野ベレッサでのイベントはいつものおはりことは違って、いろいろなワークショップがあって

子供も楽しめるようにうちわ作りやお菓子釣りなどもあります。詳しくはおはりこ*くらぶのブログで。

土曜日はバテバテ、昨日は初IKEAで何も作れなかったので、今日は一着作りました。


リネン100%で薄手でサラッとした生地です。

ランダムボーダーが可愛い。

すごく気に入った生地ですが、少ししか買えなかったのであと一着分

大切に使わなきゃ


明日はいつもと違って10~16時まで
一時間長くありますのでゆっくり出来ますよ(^-^)

では、たくさんのご来場お待ちしてます。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
