Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 猛暑が続いてますね

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.02 Thu 猛暑が続いてますね

毎日暑い!

節電しようにもこう暑いんじゃエアコンつけちゃいますよね

夏バテしないよう冷たいものは控えてバランスのいい食事取りたいですが…

夏休みで日ごろテキトーにやり過ごしている昼食も子供がいるとそういう訳にもいかず

でも毎日しっかりなんてよっぽど料理好きの人じゃないと無理ですよね

…と自分を励ましながら過ごしてますσ(^_^;)


さて、しばらく更新していませんでしたが、習い事の送迎に追われていて、たまに何もない日は久留米の青少年科学館とか映画とか遊びに連れて行ったりして結構忙しい日々を送ってます。


しかし、来週火曜日には筑紫野ベレッサでのおはりこ*くらぶ

久しぶりに製作しました。






リネンを切り替えてみました。
一枚で着れるので、暑い毎日にピッタリです。
関連記事

Comments

name
comment
ココロcoco : URL 行って来ました

2012.08.05 Sun 00:17

少年科学館、今日行って来ました^^/
本当は2日の予定だったんですよ~~(惜しい・・)

来週の火曜日は仕事だなぁ><
頑張ってください♪

Rana : URL プラネタリウム

2012.08.06 Mon 11:19

子供達はプラネタリウム大好きだから比較的近場にあってよかった。

でも、さすが夏休み平日なのに混んでました・・・

7日おはりこなのに体が思うように動かない

遊びすぎじゃなく暑いからってことで。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
