Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 21日のおはりこに向けて

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.19 Thu 21日のおはりこに向けて

初めての会場、コマーシャルモール(博多区東光寺二丁目)でのおはりこ*くらぶがいよいよ明後日となりました。

新作は


前に作った袖無しワンピースのオレンジレッドと青の色違いの生地です。

肌触りのいいフレンチガーゼ生地で袖とフリルをアクセントにつけてみました。

それから

大好きな形の



こちらはバイオ加工の柔らかなリネン生地で作りました(^-^)

とっても涼しくて楽チンな着心地。

自分でも持っていますが、オススメです。


コマーシャルモールは何かお買い物されたら駐車場代が3時間無料になるそうです。
うちから役40分位で行くみたいだし、ちょっとしたお出掛けにどうですか?

沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
