Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > あとりえこのはありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.09 Mon あとりえこのはありがとうございました

昨日はお天気が良い中、久しぶりの日曜日のイベントで木の葉モールのあとりえこのはに参加しました。

初めての会場で不馴れな中何とか準備も間に合い、初めてお会いする作家さん達と一緒に出来て良かったです。


早良区のお友達が遊びに来てくれて、14年ぶり位に会えて嬉しかった(*^^*)

会場は家族連れでにぎやかでしたよ
外ではシャボン玉飛ばして子供たちが喜んでました。

この画像ではシャボン玉が見えにくいですね…

たくさんのお客様に足を止めて私の作品を手にとっていただいてありがとうございました(^-^)

たくさんの方とお話が出来て楽しかったです。

平日のイベントには時間的に参加が難しいのですが、土日にかかる時にはまたエントリーしたいと思います(*^^*)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
