Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > 明後日はあとりえこのはです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.06 Fri 明後日はあとりえこのはです

イベントが間近になりました。

小物何を作ろうか考えたけど、考えれば考えるほど迷路に入ってしまって形にはなりそうにないかな~

でも、かわいいガーゼ生地を見つけたのでマスクは作りました(*^^*)



半年以上作ってなかったんですが、(なにせ手間がかかる…)この前と今回で随分にぎやかになりました。

それから袖無しワンピース



襟と丈を変えた二着

これからますます暑くなるので袖無しはどうでしょう。

二の腕隠しには半袖Tシャツとか、カーディガンとか。

Aラインなのでスタイル良く見せてくれます。


イオンモール橋本が会場のイベント、あとりえこのは。

初めての会場なのでいろんな意味で不安がありますが、お友達のCIELちゃんと楽しみたいと思ってます(^-^)

ぴんきら*こぽさんも参加なので心強いです(*^^*)
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
