Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 手作り > フリルブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.19 Tue フリルブラウス



ふぅ~って感じです。
生地違いで3着作りました。

これ、とても気に入っている形なんですが、フリルをつけるのにすごく手間がかかるので何着も作ろう!

という気になれない一品です…

でも、一着はオーダーですし、イベントも控えていますし、頑張ってみました。

いつも作るパターンより、袖口にちょっと余裕をとって、身幅も少し広く改良しました。

胸がある方でも大丈夫です(*^^*)


梅雨入りして雨の日が多いですね。

雨だと地直しが出来ないので、製作に支障が出ます

洗ったあとすべてアイロンで乾かすのはかなり大変

2時間でいいからお日様が出て欲しいです。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
