Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ペチスカート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.30 Mon ペチスカート

今日は幼稚園の懇親会でした!

ランチとおしゃべりで、リフレッシュしたものの帰ってきたら頭痛が・・・[:ポロリ:]

朝から調子はあまりよくなかったから仕方がないけど、イベントまであと10日しかないし・・・オーダーはあるし・・で、とりあえず次の作品キャミワンピのための試作というか準備というかスカート周りを確認するために、自分用のペチスカート作りました!







意外といい!!

これの上にはくティアードスカートとか作ってみたくなっちゃいました[:あっかんべー:]

ブロックチェックとかよさそう(^-^)

でも、今日はこれでダウンです。

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2008.07.01 Tue 14:54

キャミペチ作るための、試作だったけど、ペチパンツより抵抗ないかも(^-^)

ciel : URL No title

Edit  2008.07.01 Tue 08:09

裾がかわいい(#^.^#)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
