Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > おはりこ*くらぶ ありがとうございました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.05 Tue おはりこ*くらぶ ありがとうございました

今日はベレッサ筑紫野でのおはりこ*くらぶのイベント

味気ないディスプレイから脱出する為に棚や、小瓶やいろいろ使って…



ちょっといつもとは違ったよい感じ。

ディスプレイ開店ギリギリまでかかってしまいました

ベレッサのイベントでのいいところは、近所の方がよく顔を出してくださるところ

今日も毎回来ているという方と沢山お話して仲良くなりました

また次回会えるといいな


作家さんとも新たな出会いが。

楽しいイベントでした

主催のぴんきら*こぽさんいつもありがとう(^人^)

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
